マギーズ・プラン -幸せのあとしまつ-

夫を前妻にお返しします!?前代未聞の、もつれまくった夫婦関係…
さあどうなる?

NYの大学で働くマギーは、文化人類学者・ジョンと出会い、恋に落ちる。
彼の妻ジョーゼットは教授として働くバリバリのキャリア。家庭を顧みない妻に疲れ果てたジョンは離婚を決意、自分の小説を好きだと言ってくれるマギーと再婚する。
数年後――娘も授かり幸せに見えた2人だが、仕事も辞め小説家の夢を追い続けるジョンとの結婚生活に不安を感じるマギー。一方、忙しいジョーゼットの子供たちの面倒を見るうち彼女とも親しくなり、彼女が“鬼嫁”ではなく知的で魅力的で、今でもジョンを深く愛していると気づく。ジョンはジョーゼットと一緒にいた方が、きっと幸せになれる…そう思ったマギーは【夫を前妻に返す】という、とんでもない計画を思いつく―。

監督・脚本:レベッカ・ミラー 「50歳の恋愛白書」

グレタ・ガーウィグ 「フランシス・ハ」/イーサン・ホーク 「6才のボクが、大人になるまで。」/ジュリアン・ムーア 「アリスのままで」

■原題・英題
MAGGIE’S PLAN

■公式サイト
http://maggiesplan.jp/

2017年1月21日(土)ロードショー

© 2015 Lily Harding Pictures, LLC All Rights Reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください