映画『シェフ ~三ツ星フードトラック始めました~』2/28(土)初日決定&ポスタービジュアル解禁

『アイアンマン』シリーズのジョン・ファヴロー監督最新作 『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』の初日が、2015年2月28日(土)よりTOHOシネマズ シャンテほかにて全国公開と決定、この度ポスタービジュアルが解禁となりました。

製作・監督・脚本・主演を務めたジョン・ファヴローのもとには、ロバート・ダウニー・Jr、ダスティン・ホフマン、スカーレット・ヨハンソンら豪華キャストが集結。そしてジューシーな料理の数々やゴキゲンなラテン音楽、旅行気分を味わえる風景に観終わった後の爽快感はピカイチ!
今年5月より全米6館の限定上映でスタートするも、今も賞レースに向けてロングランヒット中の本作。10月23日より開催される第27回東京国際映画祭では特別招待作品としての出品が決定いたしました。

舞台となっているロサンゼルスでフードトラックの火付け役となったロイ・チョイ氏がジョン・ファヴローに直接料理指導を行い、映画に登場する美味しそうな料理の数々は、見ているだけでもヨダレが出ること間違いなし!
ロサンゼルスにある一流レストランの<総料理長>カール・キャスパーは、メニューにあれこれと口出しするオーナーと対立し、突然店を辞めてしまう。次の仕事を探さなければならない時にマイアミに行った彼は、絶品のキューバサンドイッチと出会ったことをきっかけに、フードトラックの移動販売を始めることに。マイアミからロサンゼルスまで究極のサンドイッチを売る旅に出る―。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください