チャンソン(2PM)主演『ダイナマイト・ファミリー』主題歌はガッチャマン!!

2PMのチャンソン待望の初主演作『ダイナマイト・ファミリー』が2016年1月9日(土)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほかにて全国順次公開の運びとなりました。両親失踪事件をめぐり、個性豊かな破天荒の5兄弟が巻き起こす、かつてない笑いと感動がつまった、予想不可能の極上の痛快☆サスペンスです!!

個性溢れる5兄弟の長男に『シークレット・ガーデン』のユン・サンヒョン、次男に『房子伝』のソン・セビョク、長女に日本を拠点に活動する女優イ・アイ、そしてK-POPグループ2PMのチャンソンが警察志願生の義理堅い3男役を演じ、本作では待望の初主演を飾っている。他、個性派俳優イ・グァンスが警官役としても出演している。

そして、韓国の国民的ロックシンガーのユン・ドヒョンがアニメーション『イーグル5兄弟(「ガチャマン」の韓国版タイトル)の主題歌をリメイクし、本作を彩っていることも話題だ。5兄弟が集まり作戦会議を繰り広げるハイライトシーンに流れ出す主題歌は場面と絶妙な調和を成し、新鮮な面白みを感じさせる。団結力ゼロだった5兄弟が心を一つにして出撃するシーンは、アニメーション「イーグル5兄弟」で5人のヒーローが悪党を退治するために力を合わせる場面を連想させる。また、5兄弟が一丸となって出動する瞬間に流れる主題歌は、ユン・ドヒョンのダイナミックな声量が際立つとともに、妙な緊張感や爽快感を掻き立て映画を一層盛り上げている。

ユン・ドヒョンは本作『ダイナマイト・ファミリー』について、「愉快で面白いストーリー。好きな俳優が勢ぞろいしていてきっと皆に楽しんでもらえると思う」とコメント。

是非劇場で主題歌との絶妙な調和を楽しんでもらいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください